見出し画像

優しさ

今日は大阪で講習会。
いつもの顔が集まって
あーだねこーだねとスキルアップさせる
お馴染みの顔を見て
みんな頑張ってるな…と奮い立つ

かなり前に編んだ私のレシピも取り上げられて
「懐かしい?」と声を掛けてくれた

人の言葉と笑顔が私の心をほぐしてくれる


私にとってnoteも平和で優しい宇宙
好き勝手書いてても
たくさんの人が声を掛けてくれ
手を差し伸べてくれ
そっと見守ってくれてる

私の様に泥沼にハマって
抜け出せなくても
誰かが引き上げようと
一緒に寄り添ってくれる


みんなで助け合い
みんなで分け合えると良いね
喜びも悲しみも・・・


#11ゼリポイントゲット
#いちご大福
#たい焼き

たい焼き欲しかったけど無かったー😭

スーパーの…😅
しょんぼり…🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?