見出し画像

So much happiness🎶

貴方とわたしを繋ぐメロディ
距離を超えて

音楽を共有する

わたしは
貴方の好みが知りたいのに
貴方は
私の好みをひたすらに
知ろうと  愛そうとしてくれる

Imagine…



どんな場所でお話してる?
わたしは
こんなに笑顔でここにいる
時々泣いて  貴方の声を聴く

貴方のいたずらな顔も
想像出来る隣に見える
貴方の困った顔も
想像出来る隣に見える

離れていても
繋がっている

冷たく恐ろしい雷鳴の中で
貴方の存在が
こんなに大きく暖かだと
分かった


こんにちは^^
音楽はよく聴きますか?
Spotifyのグループセッションってご存知ですか?
(他の音楽アプリでもあるんですよね…^^?)
どんな時に使うのかな…と、ずっと疑問に思ってたのですが、、、

めちゃんこ楽しいーーー(>ᴗ<)♡
離れた場所の人と、リアルに同じ音楽が聴けるんですね🎶
お互いのスマホで操作も出来る!


Share共有する…


時間や空間や物事を分かち合うって
こんなにも幸せがいっぱいに満ち溢れるんですね(*˘︶˘*).。.:*♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?