見出し画像

冬支度

今日は寒かった

ハロウィーンも終わり、スーパー等では一転して、クリスマスとお節料理商戦が始まってる

これからいよいよ編み物のベストシーズン❗️

お家の中で履く、暖かルームシューズは如何ですか?

クリスマスカラーのモチーフつなぎ🎄

画像1

今年のクリスマスは、何か良いことないかしら・・・❤️ 。:+((*´艸`))+:。


今日の夕飯は、“フシギ”さんが紹介されていた『しあわせごはん』レシピ。

画像2

時間がなくて、1枚だけパシャリ📷

もはや違う料理になってる😅(フシギさん、すみません😣)

けど、味付けはほぼ“フシギ”さんと同じ。色々と具材追加してる変わりに、入れ忘れもある😂

というか、もはや大皿の方は『牡蠣と豆腐のすき焼き風炒め』よ⁉️ (見た目地味だけど、美味しかったよ👍)

しあわせホルモン「セロトニン」たくさん出たかな?


ちょっとここでぼやかせて頂くと、家族皆が「今日の晩ごはん何?」って聞くの止めてくれないかな・・・😅

毎日だいたい“かこ流”だから、いつも『○○○の□□□風』なのよ💦

(思い出したので追記します。)それか『(食材)の(調理方法)したやつ』よね💦


いつも最後まで読んで下さり、ありがとうございます✨✨✨❤️❤️❤️👋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?