見出し画像

可愛い心遣い

昨日、午前のお教室の生徒様が
「先生、はい!お昼にちょこっと摘んで」ってお菓子をくれました🍑🍡

先日お孫さんが産まれた年輩の方ですが、可愛い人なの🥰

笑顔が素敵で、いつも私を褒めてくれて、上品で賢くて話上手!

私も、こんな可愛い心遣いの出来る女性になります💕

私のお教室には、お手本になる素敵な女性の先輩が何人も見えます。

皆さん、趣味やお仕事を通して活き活きとしてらっしゃいます!

そして話題は、手を繋ぐか繋がないか?
旦那さんとね♡
私は何度か書いてるんだけど、年をとっても手を繋ぐ夫婦に憧れる…。
そして、ほら時々男性が「今日は奥さんとデート♡」って書かれてるの!
これも素敵♡*.+゚

そしたら、皆さんから一斉に「Boo⤵️⤵️⤵️!」
「そんなん絶~っ対ないわ!」って😅
逆に、手を繋いでるそこそこの年のカップルを見ると、夫婦ではなく「絶対不倫やわ」って😅

「え"ーーー!、めちゃ素敵な老夫婦知ってますけど・・・」
それ以上は、色々突っ込まれそうなので反論しませんでした(*^^*)

この手繋ぎ年輩カップルがいたら、じーーっと観察するって話しから、電車の中では、前にいる男性がかつらか否か…って話しに・・・。
こんな話で盛り上がる方も😅

ちょっと不愉快だったかな。すみません…。
でも、お上品な方からパワフルな方までいらして、皆お喋りする事でストレス発散して帰られます(*´˘`*)

でもやっぱりかこは、手を繋いでもらえるようなキラキラした可愛い女性になる٩(๑•̀ •́)و
人は幾つになっても、人生をやり直せるでしょ。

最後まで幸せになる事を諦めないよー٩(๑•̀ •́)و


んーーーーー、何かちょっと納得いかないけど・・・。
よろしくお願い致します🤣

今日も、山あり谷ありの一日でした😢
明日は良い日になぁれ(>ᴗ<)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?