見出し画像

わくわくが止まらない❗~光ママ親子~

つい1か月前に、YouTubeで“光ママ親子”に出会ってしまいました❗・・・敢えて“親子”にしたのは、私は“おっくん推し”✨

このYouTubeで“しゃかりき”という芸人さんを初めて知りました。

昨年に続き、いまだ収まらないコロナ禍に、お教室も人数制限や時間短縮で開催させて頂いている上、生徒様によっては「コロナが収まるまでお休みします」という方も何人かいらっしゃって、何となく悶々と過ごしていました。

そこへこの年末、何気にYouTubeを見ていて「何これっ😱」と衝撃が走ったのです❗❗「やばっ、面白すぎる」し「光ママの言葉がいちいち刺さる」。

慌てて、お二人のInstagramやTwitterや今までの動画を全部チェック❤️

私は今まで、映画にしろアーティストにしろ、ずっーと、海外ものにしか興味がありませんでした。子供の頃からアイドルには全くハマらず、今でもママ友達が子供と一緒にジャニーズのファンクラブに入っていたり、子供を旦那さんに預けて、コブクロのツアーに遠征してたりすると、すごー( ; ゚Д゚)って思ってたんですが、ここにきて、“こういう事か❗”って分かりました🎵

⚫一気に毎日が明るくなりました

⚫やりたい事がどんどん出てきました

⚫自分をもっと磨こうって思いました

このまま老けていってる場合じゃないやん❗そもそも私は、思い立ったら止まれないタイプ😱

⚫マラソン再開する❗(と言っても、ホノルルマラソンやゴールドコーストマラソン等走る自称お祭りランナーでしたー笑)

⚫センスを磨き作品制作に活かす

⚫未来設定

恥ずかしいので書けませんが、自分で具体的に落とし込みました🍀

人生は一度きり、やりたい事全部やらなっ💪無駄にしてる時間はないよね❗

「おっくん、ありがとうー❗おっくん、頑張れー❗」

この気持ちが、どうか届きますように・・・❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?