見出し画像

素敵なフォロワーさんのオススメ。

私は元々何かを始めるとそれ以外の事が疎かになっちゃうタイプの不器用な男というヤツで、視野を広げて色々な物事を捉える事が苦手なんですよネ。

最近とかちょっと空いた時間すらアウトドアショップで過ごす勢い。
店内にカフェでも併設されてたら、多分丸一日店に居座ると思います!!😤

そんな私ですので、色々な事を楽しみながら、その情報を発信していく事が出来る方ってホントにスゴいな、っていつも感心しちゃうんですよね。
私は最大でも同時2ジャンルが処理の限界です!!(力強いポンコツ発言)


そういうスゴい皆様の中から、最近ちょっと色々お話をさせて頂いている

「ちょきんぎょ」さん。


…実は私、ちょきんぎょさんの名前を見る度に頭をよぎるのが

ちょきんぎょ

ウチの嫁が大好きな「ターンAガンダム」にちょきんぎょが出てくるシーンなんですけどホントにスイマセンスイマセン…!!(この場を借りて)


さてこちらの「ちょきんぎょ」さんなんですが、趣味はもちろんの事、色々多方面の情報を発信して頂けるので毎日楽しく読ませて頂いておりまして。
ゲームの趣味とか結構、というかホントに被りまくってるおかげで親近感が沸いたりでさらにジックリ読んじゃってます😊

現在は体調を悪くされて休職・治療中との事ですが、そんな中でも楽しめる
事を色々見つけてしっかり楽しんで、記事にされてるんですよネ。

不器用・ザ・不器用な私としてはコレ本当に凄い事だな!って感心しきり。
色々な物事を広い視野で捉えて、そのそれぞれに目を向けられる。
人生において、知っている事、楽しんでいる事が多いって、それだけでもう超財産です。経験に勝る財産ナッシング!!


リモートキャンプの記事とか、私もちょっと興味のあった本の紹介記事とかリハビリのお話とか、自分の知らない分野の事も色々教えて頂けて、それが毎日更新されていくという事が、素直にスゴいなぁ…って思います!!✨


私も一度ちょきんぎょさんにご紹介を頂いた事があるのですケド、まだまだ未熟な私のゆるキャ…ゆるアウトドア!を楽しんで頂けている事を知って、いよいよもっと頑張ってアウトドアって、もっと楽しい記事を書きたい!!なんて思いました。



ちなみに年内にあと2回、アウトドアめいた動きの予定はあるんですが…

どっちも超ユル甘やかし仕様の予定でした…😰



なんかもうやる前からスイマセン
…テントやタープはおろかカトラリーすらいらないんじゃないかという勢いで、コレはもう焚火が出来るホテル扱いで良いのではないかって感じです…。フフフ…もう家だなコレ…(虚ろな目で)

キャンプ風味

せめて…せめて焚火と燻製だけは死守して、無駄にアウトドア感を演出して頑張るので許して下さい…ッ!!💦


ともあれ、先に紹介させて頂いた「ちょきんぎょ」さん、本当に色々な事を記事にして頂けるので、僭越ながらご紹介をさせて頂きました!!


ご興味を持たれた方、ぜひぜひ一度、記事を読んでみて下さいマセ!!
自分の知らない分野の気付きや発見、あると思いますヨ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?