見出し画像

CROSS×ORIPA 第5弾 【~Reboot~】詳細

ご覧いただきまして、ありがとうございます。

CROSS×BLOGです。

今回は約10か月ぶりにCROSS×ORIPAの第5弾!!

その名も【~Reboot~】のご紹介となります!

かなり時間が空いてしまい、忘れ去られているかな?と不安な中、古物商許可証も取得し、再始動ということで第5弾を作成致しました。

今回のオリパは名前の通り【~Reboot~】再始動ということもあり、皆さんにお楽しみいただけるように、かなり頑張って作成致しました。


多くの方にお楽しみいただければ幸いです。


【商品詳細】




◆発売日時

・Twitter:3月22日(月)21:00~

・BASE :3月25日(木)21:00~

◇口数・構成

・全100口
・全て1パック3枚構成となっております。

◆販売

・Twitter:5,000円+送料

・BASE :5,500円+送料

◇送料

・スマートレター(180円)

・レターパックライト(370円)

・レターパックプラス(520円)

※基本的にスマートレターにての発送ですが、他の発送方法をご希望の際には事前にお申し付け下さいませ。

◆購入制限

・今回は購入制限はありません。

※オリパは楽しめるのが一番です。

 無理の無い範囲内でお楽しみ下さいませ。

◇最低保証

・CROSS×ORIPA参考価格1,800円以上

◆引換券

・未開封カードや未開封BOX等は引換券となっております。

 当選されましたら、引換券の裏に記載のキーワードをご連絡下さい。

 Twitter:@CROSSxORIPA

 Gmail :crossxoripa@gmail.com


◇商品の状態について

・出来るだけ傷の無い商品をご用意させて頂いておりますが、中には初期傷や経年劣化等がある場合がございます。当たり枠の傷につきましては、写真にてご確認頂けます。

・傷があるカードについては丸い黄色いシールを左下に貼らせて頂いております。


◆買取について

・古物商許可証も取得し買取も行えるようになりましたので、積極的に買取も行って参ります。

・オリパの性質上、狙っていたカードでは無いことや既に持っているカードが当たることもあるため、今回当たり枠につきましては、買取もご選択いただけるように致しました。当たったカードや引換券にて買取をご希望の場合にはTwitterにてDMもしくはGmailにてご連絡下さいませ。


◇お願い

・当店では透明性を第一に考えておりますため、大変お手数ではございますが、開封ツイートやBASEにて評価をいただけましたら、幸いです。

◆注意事項

・当たり、外れがある商品になりますため、ご希望の商品が出ない可能性がございます。

・当店は封入操作や忖度は一切致しません。全ての封入を終わり、念入りにシャッフルを行い、一列に並べたものを順に発送させていただいております。そのため、当たり外れが偏ってしまう可能性がございます。

・ご購入のタイミングによっては、当店の参考価格と市場の価格が乖離してしまう可能性がございます。

・カードや未開封BOXについては傷や経年劣化等がある場合がございます。

・発送事故に関しては責任を負いかねます。


◇封入作業について

・全て封入後にシャッフルを行い、当店でも当たりが何処にあるのか分からなくすることにより、本当にご自身の引きをお試しいただけます!

下記より封入作業動画をご覧いただけます。
よろしければご覧下さいませ。




長文になりましたが、最後までお読みいただきまして、誠にありがとうございます。

皆様にとって楽しい開封が出来ることを切に願っております。


CROSS×ORIPA

【古物商許可証】

神奈川県公安委員会 

第452500028855号

Twitterアカウント:@CROSSxORIPA

メールアドレス:crossoripa@gmail.com

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?