見出し画像

CHRONICLE PACK 1st WAVE


ご覧頂き、ありがとうございます。

CROSS×BLOGです。

今回は今、流行り?の韓国版ボックスの開封になります。

開封するのは・・・

画像1

日本で2016年12月17日に発売されました20th ANNIVERSARY PACK 1st WAVEの韓国版ボックスになります。

韓国版ではCHRONICLE PACK 1st WAVEとなってますね。

日版では15パックのハーフボックスでしたが、韓国版では30パックのレギュラーボックスになってますね。

あれ!?韓国版のボックスはシュリンクがないんですね。

収録内容は全く一緒です。

収録内容(日版)

韓国ボックスに封入されているレアリティと種類

・エクストラシークレットレアパラレル1種類(韓国語にて記載のレアリティ)

・シークレットレアパラレル3種類

・ウルトラレアパラレル6種類

・スーパーレアパラレル9種類

・ノーマルパラレル32種類


エクストラシークレットレアパラレル!?

日本版では青眼の白龍のホログラフィックレアが封入されておりますが、韓国版ではホログラフィックレアの代わりにエクストラシークレットレアパラレルが封入されております。

画像2

4月25日現在、メルカリでの相場11,000円程。

このエクストラシークレットレアパラレルがプリズマティックシークレットレアに非常に似ていることから人気が出ているのかも知れません。

今回はこのエクストラシークレットレアパラレルを狙って3箱開封していきます。


まず1箱目・・・



画像3


残念!!

封入枚数はシークレットレアパラレル2枚、ウルトラレアパラレル4枚、スーパーレアパラレル6枚の構成のようですね。

シークレットレアはアジアと同じく横シークレットのプラチナでとても綺麗です。

スーパーパラレルレアは被りまくってますね!


2箱目・・・



画像4

残念!!!!

今回は被っているカードは無いので、本当にランダムみたいですね。


ラスト3箱目!!!!



画像5


画像6

嘘だろ!!!!!!

シークレットレアパラレルが1枚無いやん!!!

エラー箱なのかぁ~

そしてスーパーレアパラレルは1箱目と全く同じでした(;´д`)トホホ


またチャレンジしていきたいと思います。

興味ある方は是非、挑戦してみては?

韓国版を色々仕入れたので、少し韓国版ボックスの開封が続きます!


最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?