見出し画像

CHRONICLE PACK 2st WAVE

ご覧頂き、ありがとうございます。
CROSS×BLOGです。

今回も今、流行り?の韓国版ボックスの開封になります。
開封するのは・・・

画像1

日本で2017年2月11日に発売されました20th ANNIVERSARY PACK 2st WAVEの韓国版ボックスになります。

韓国版ではCHRONICLE PACK 2st WAVEとなってます。
日版では15パックのハーフボックスでしたが、韓国版では30パックのレギュラーボックスになってますね。

収録内容は全く一緒です。
収録内容(日版)


韓国ボックスに封入されているレアリティと種類
・エクストラシークレットレアパラレル1種類(韓国語にて記載のレアリティ)
・シークレットレアパラレル3種類
・ウルトラレアパラレル6種類
・スーパーレアパラレル9種類
・ノーマルパラレル32種類

画像2

日本版ではブラック・マジシャンのホログラフィックレアが封入されておりますが、韓国版ではホログラフィックレアの代わりにエクストラシークレットレアパラレルが封入されております。

4月26日現在、相場5,000円程。
ブラック・マジシャン好きとしては集めないわけにはいかないですね。


今回はこのエクストラシークレットレアパラレルを狙って3箱開封していきます。

まず1箱目・・・

画像3


残念!!
封入枚数は前回の1stWAVEと同じく、シークレットレアパラレル2枚、ウルトラレアパラレル4枚、スーパーレアパラレル6枚の構成です。
シークレットレアはアジアと同じく横シークレットのプラチナでとても綺麗です。

カッコいいシンクロが1枚ずつ来てくれました!


2箱目・・・


画像4


残念!!!!
コズミック・ブレイザー・ドラゴンとトリシューラ2枚目ですね。


ラスト3箱目!!!!

画像5


残念!!

幽鬼うさぎ2枚は嬉しいです。

韓国語では幽霊うさぎとなっている様です。


またチャレンジしていきたいと思います。
興味ある方は是非、挑戦してみては?

この後も韓国版ボックスの開封が続きます!

最後までご覧頂きまして、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?