見出し画像

THE RARITY COLLECTION~韓国版~

ご覧頂き、ありがとうございます。

CROSS×BLOGです。


今回は日本では2014年12月20日に発売されましたTHE RARITY COLLECTIONの韓国版を2箱開封させて頂きます。


収録内容はレアリティも全く同じになります。


狙いは日本版と同じ青眼の白龍のホログラフィックレアと増殖するGのシークレットレアです!!


1箱目・・・


画像2


画像1

!!??

ま、まさかの1箱目にホログラフィックレアの青眼の白龍が来てくれました(∩´∀`)∩ワーイ

他のカードは被りすぎですね(笑)


画像3

画像4

日本のクリスタルカットも綺麗で良いですが、韓国版の角度によって色々な色に変わるのも綺麗です✨


2箱目・・・


画像5

画像6

画像7

増殖するGも来てくれました(*^^)v

2箱を開封してみて、ホログラフィックレアが当たった場合にはシークレット枠がホログラフィックレアになるようですね!

被るのは本当に多いですね(;^ω^)


THE RARITY COLLECTIONは開封したことが無かったので、非常に楽しく開封が出来ました!


日本版では高く手が出せない箱も海外版だと開封出来るのは良いかもですね!


最後までご覧頂き、ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?