いよいよ

新たな出会いとアップデートを兼ねて。
明日から渡米を決めました。
これは本当にご縁です!日本からCAMPを企画してくださってる方を紹介していただき、参加する形でですが、本当に悩みました。
なんせ初めての海外。そしてお金の問題も。

ただ、行けば必ず何か変わるかも。というのは感じてて、どう変わって帰ってくるかはわかりませんが、いいものを吸収出来ると思ってます。

またこの経験はみんなへ伝えれると思うし、次回から一緒に経験できたらとも思ってます。

あんまり、渡米の話を実はしてなくて、、、笑

CROSSLINKの中学生も来年からアメリカに行ける子も出たらいいなって思ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?