見出し画像

2022.05.13かたり場

今回のゲストは、橋本佳織さんです。
(左:安達良春/右:橋本佳織さん)

かたり場開催しています

スペースベンのFANSでは、これまで「かたり場」と題して、いろんな人にいろんな事を好きなように語っていただく企画も開催して来ました。今回はゲストに橋本佳織さんをお迎えし、安達良春進行でお送りします。

橋本さんの肩書

橋本さんは肩書を3つお持ちです。
1 おとなエンゲキヴ
2 バーニーズ・マウンテン・ドッグ
3 八戸聖ウルスラ学院 中学・高等学校 演劇部 顧問

概要

盛岡での学生時代の橋本佳織さんがプロデュースするユニット「バーニーズ・マウンテン・ドッグ」の活動のことや、今年3月18〜27日までスペースベンで上演した、おとなエンゲキヴ旗上公演「イカロス・イン・ザ・ルーム」のこと、そして高校演劇のことなど、いろいろお話しいただきました。約40分という短い時間ではありますが、橋本さんをより深く知ることが出来る内容だと思います。

アーカイブ映像配信

全ての内容は、次のURLで配信チケットをお求めいただくと、7月12日24:00まで何度でもご覧いただけます。
https://teket.jp/1122/12396

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?