仕事とは。。

仕事とは。。

仕事とは目の前にあるやらねばならない事をコツコツとやり続け、ピカピカに仕上げる事。

一つ一つの事がちゃんと出来るようになると自分にしか出来ない誰にでも胸を張れる独自性を持つことが出来る。

その独自性を使って人の役に立ち、必要とされる事でお金をもらう事が出来る。

自分の利益ばかり考える人、見えないところで怠ける人は必ずボロが出て続かない。

どんな仕事も考えるほど簡単にはいかない。

でも自分が仕事に対する夢を持ち、揺るぎない信念を抱く事でどんな壁にも立ち向かえる。

諦めずにやり続ければ必ず出来るようになる。

人は必ずやればどんなことでも出来る可能性を無限大に秘めている。

壁を乗り越えて出来るようになった人は自信に満ちあふれ、輝いていてかっこいい。

人生の中で仕事が占める時間はかなり大きい。

その大切な時間をただお金を稼ぐだけに使うなんてもったいない。

仕事に全力で挑みスキルアップし沢山の人に感謝され必要される人になって下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?