7/24LIVEFUN!!

週末はシャイニーカラーズLIVEFUNだ。公式のツイートからアニメ2期のハロウィン曲ありそうでめちゃめちゃ楽しみになっている。今回のコンセプトはよくわからないのだが、時限式聴けたらいいなーと思いつつ、告知の衣装的に6.5thだろうなーという気持ち。あとハロウィン曲今回やるならそれで余ってるメンツ(ノクチル、シーズ、コメティック)でもなんかシャッフルありそう。最近の激しいルカ周りの解決だったり、販促にしても雛菜にちかで283ショッピング、だぶるはでアソビアンバサダー、ルカ美琴でジャケットがある。ノクチル残りの3人は特にないけど…6.5がシャニソン時空っぽいし、今回アニメ分やるってことはシャニソン時空以外は今回拾えるのかもしれない。
そして久々の完全体シャイニーカラーズ。コメティック加入後は初か。めちゃめちゃ嬉しいかも。5.5と異次元は半分ずつ、6thはれいれいの不在。
ここからモチベ少しでもあるイベント予定。
確定分
7/27,28 シャニ
8/9-9/23 M展示会京都
9/28 ヴイアラ

先行出した分
11/9,10 ミリオン 11th 名古屋
12/22 M 熊本

たぶん出す分
11/24 蓮 ドルケ大阪
2/8,9 M 大阪

未定
(この辺にAqoursFinale?)
(この辺にMOIW?)
(どうせこの辺にシャニ7th)
7/12,13 M 10th

8月10月は飛ばすかーとか思ってたら11月遠征じゃないとはいえ連番者確保してるやつ2つあるな、冷静にM熊本遠征するほど余裕がないかもしれない。キャスト的に全然大阪で満足できる可能性はあるので迷い中になった。SEMがまだ誰も発表されてないし、鋭心も咲も四季も残ってるので。熊本が百々人、一希、夏来なのでモチベ自体は高め。大阪はどっちかは出すので連番募集ではある。Aqoursは見届けたいが、ツアーで関西来るなら行くかなーのモチベ。配信は見る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?