7/21アイドルマスターカラオケ

アイドルマスターでカラオケをした。9時間は楽しかったけどふたりでやるにはめちゃめちゃしんどい。

全体曲から各ブランド1ずつ。
疲れる前にシーズのデュエット。
怒涛のソロエリア。
怒涛のソロエリア後半。夢見がちBride横山奈緒だけソロ版があったけどこれは何ですか?ミリオンのオタク解説欲しいです。
義務的光空記録(ぎむシャニ)
輝きにかわるのほのけが良いんですよね
チュパカブラ、トンチキがすぎる、内容良いこと言ってるのに。絶対特権は、言われたすぎ。
お天気ヤクザ。あと竹達彩奈がアイマスにいたの知りませんでした。
月曜日が近い
秘密のトワレめちゃめちゃセクシー。
デレ4部作らしい。
絞り出した手札。だますかすかくてるなんてはじめて歌った。
つかれたのでMV見る時間。
回復して思い出した歌える歌。
最後はマスピ。時間の関係でVOY@GER入れそこね。

100曲いけたっぽい?
内訳
765AS 7
961 3
876 1
346 30
765Million 11
315 10
283 30
100 8
MV除いてちょうど100っぽい。すごい。お互いのメインな部分なだけあって、シンデレラガールズとシャイニーカラーズがちょっと多め。お相手もシーズのオタクなのでシーズでデュエットできて楽しい。Mは体力さえあれば神速一魂、虎牙道、もふもふえんあたりが出せたけど後半差し込むにはちょっと厳しかった。初星はめっちゃ歌ってるな、歌ってないの篠澤、倉本、花海妹、有村、と月村藤田の2曲目くらいか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?