6/13本日のデュエプレ

ちょっと溶かして最終狙いに行けなくなってそうなのでデッキ開発をしていた。使ったのはトリーヴァイメンロージアと赤緑バイク。それぞれ2-3と4-1でそこそこ。イメンロージアは欠陥が見つかったので改良を重ねようと思うが、バイクはかなり使用感良かった。2-4でバイクが走るルートを取りやすいこと、チャブル展開を行いやすくモルトとデッキイメージが近かったことが良かった。
トリーヴァでギョギョウ→クロックを行うのは強いと思うので、このギミックを活かしたいい感じのデッキを作りたいと思う。

ダイハZでトリガーロージア破壊するのおもろい
ドレスへ複数裏返せばヴェロキも維持できる算段

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?