見出し画像

6/24アイドル名鑑追加されたよ

オタクに怒られたのでライグラを手動でやった。カードテキストとステージギミックを覚えていないのでふつうに難しい。ビギナーから環境を知らずにマスターまで上げるときのカードゲームの気分。自分が使うカードテキストと環境デッキくらいは調べたほうがいいっぽい。今季は学マス本気週間なので本格的にできないが、来季までには環境とテキストを調べておきたい。

本業の方はヴイアラがアイドル名鑑に来たので早速登録。この名鑑、秦谷がないのかなり不服だ。プレイアブルではないとはいえ、ネームドなのだから出してほしい。ところで上水流さんのアイドル衣装、星が散りばめられてて嬉しい、Twincle Wayとかやってほしい。また、ドラスタとヴァルツのコラボライブが決定。こういう事も出来るんだ、って感じだ。桜庭薫のことけっこうすきなので嬉しい。

担当の方々

本業その2。
マスターまで。モチベふつう構築あり寄りなのでたぶん月村A+取ったらやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?