7/26そうなの?

ジムシャニ更新。(じつはこれ、7/27ですが、日記の裏技使ってます。)これ良いんですか?毎回言ってる。なんかこんな事やってるのにLIVEFUNはアニメベースっぽいのでにちかルカがメイン張れないのまあまあもどかしい気分が強い。前半シャニアニパート、後半八雲なみ周りのパートとかなると熱いけどそれオタクが嬉しいだけですよねってなる(けどシャニマスくんならやりそうでもある)
天井プロデューサーの言いなりで実績だけ伸びていった姿は今の283プロのそれぞれの輝き方で未来を選んでいくことと対比させられるのでそういう描き方はあるかもしれない。Shiny stories全員歌唱とか。ちょうどルカも美琴の呪縛から解かれて自分で選んでいく道を進めることができるようになったわけで、できること多そう。という面と、ルカ美琴はシャニアニ時系列ではまだユニットを組んでいるはずなので靴を履かされながらも一番楽しんでるルカの姿もみてえなと思う。って書きながら思ったけど前半でそれやった上で後半でルカにちかメインパート来るとなんか構成しっくりくるな。これで提出。

おまけ

レ・シーズさんに行ってました。にちか誕生日なので。


卵を割っておじやを作る時に願いを込める
ふつうに雰囲気の良いフレンチでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?