6/25配信見続け生活

今日は愛夏配信→カンじろスペース→ほうらない→異次元ラジオ→ややとみので夜を過ごした。ほうらないは別にいつも見ているわけではないが偶然時間があったので。和久井優さんと土屋李央さんがたこ焼きを作る回だったが、和久井優さんって、浅倉透の透き通っている感じが本人からもでていて綺麗な方だなと感じた。土屋李央さんは、円香やってるときがマジで円香なのに普段そうでもなくてすごい。ほうらないが異次元ラジオと被っていたので、異次元ラジオ側をあんまりちゃんと聞けておらず、反省。まあシャニの人とAqoursの人いなかったし許してほしい。次回はさや姉となっすちゃんいるので本腰入れて聴くとする。ここなこここな。
声優番組の方に意識を向けてたの、ちょっとコンテンツのオタクから声優のオタクによりつつあるので、そこは多少修正していこう。ヴイアラがその境界がないのであまり意識していなかったが、こないだ言及されて結構声優に生活を支配されているなと感じた。コンテンツのオタクであることを貫きつつ、そのコンテンツの声優を追う人間はすごいし、いい塩梅を見つけたいと思う。
ちなみに今毎回視聴している声優番組はややとみの、やや綺譚、はるちゃん食堂、SSRほのけです。はるちゃん食堂、おすすめです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?