7/23人生やりたいことメモ

結婚関連

・結婚式でデスゲーム

人が死ぬ必要がありなかなか難易度が高い。ぼくもひとを死なせたくはない。

・結婚してくれやぁを使ってプロポーズ

デュエマにハマってもらう必要とぼくがちゃんとデュエマをやらないといけないのでちょっと難易度が高い。彼氏持ちじゃないカードゲーム女子捕まえるしかない。そんな人間はいない。

余暇関連

・1週間位仕事片手に旅人

これは現実的。完全リモート権きた途端にやると思う。3-4年かなぁ。同行の意思があるかたはついてきてもよいです。

・富士登頂

3回行ってるけど天気に恵まれなかったりして登りきれてない。いつか行きたい。ついでにさわやかもいきたい。

・シャニ10thツアー全通

まあまだ10thがツアーなこともそもそもあることもぜんっぜんわからないのですが。Mプロミ全通は生活苦になりそうなので出来なさそうだけどシャニ10thの頃にはまあそれなりに貯まってるやろ。

人付き合い関連

・CL全通

今年なんかすでに被ってたので無理だがジャッジでもう少し稼働したくはある。去年はほぼティーチングしかしなかったので今年はもうちょいジャッジしようと思う。

・ものもらいと呑む

博士卒業する前に1回どこかで呑みに誘いたいなと思う。2-3回の頃ものもらい会やってたときのメンツ集めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?