見出し画像

7/30え、田中摩美々さんありがとう


メガシャキの法被が当たった。当たらなくてもいいからメガシャキ飲み続けて摩美々にコミットすれば後悔も和らぐだろうという思いでメガシャキを買って飲んでいたので当たって良かったけど消化不良感も否めない。勿論この身分を手放す気はないので眠てえことばっかり言ってんじゃねえではあるが、や、眠いわけないが、やっぱり後悔が晴れるには何かしらで勝ちたいよね。ただまあPカッププラチナを真面目に目指すまではやらなくても晴れるようになったかも。ユニアリとかほどほどにやるとか、そういう勝ち方しておこう。それとしてPカップは摩美々でゆるくは走ろうかなとはおもいます。
まあここ2年イベント走る感じにはしてなくてガシャ適当に引いてるのでデッキを揃えるところからはじめます。

今日の昼のんだやつ偶然全部摩美々だった


好きな摩美々発表ドラゴン
「ソバニアルサマーで天ぷらもぐもぐ摩美々」
実はこの人、いっつもなんか食ってます。月村手毬さんなんかより全然食ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?