見出し画像

7/29菅沼千紗さん誕生日おめでとうございました

今日は田中摩美々役菅沼千紗さんの誕生日で、バーチャルすがぬまちさ初配信だった。シャニソンのアワストとヴイアラ2ndシーズン被ってたけどまあ今日はこっちかなってことでちささんの逆凸配信を見ていた。2窓しなかったのは帰宅中だったから。
逆凸は花凜ちゃんからはじまりアンティーカのメンバーが来てくれたところからスタート。アンティーカのことが好きだし愛されてるんだろうなと感じる。みーちゃんのところでめちゃめちゃクネクネしてて、可愛かったです。あとだまゆが2Dアニメーション自作しててかっけえ。上水流もですが、歌って踊れて絵も描けるアイドルって、素晴らしいですよね。
本人はこんな感じ。だいぶ可愛らしく仕上がってる。そしてバーチャルすがぬまちさの声が良い。この感想を抱いて数秒後、それってすなわち菅沼千紗さんの声が良いのでは?ってなってそれはそうなんですが。でも田中摩美々役菅沼千紗でもなく番組の上の菅沼千紗さんでもなく、バーチャルすがぬまちさだった。やっぱり個人チャンネルでのリラックスした配信だったのと、プリティな肉体が相俟ってこえも可愛らしさがでていたと思います。良かった。

こんな感じ。

バーチャルな肉体を手に入れたことで、親交のある橘ひなのだったりとのコラボがやりやすくなってそう。橘ひなのに関してはぼくの身の回りに見てる人がそこそこいる、エペやってるVってことくらいしか知らないが、たまにコラボしてるのをみるとおもろい人だなとは思ってるので良いと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?