6/27連れていくよ

最近アソプレの限定コミュを見て、かなりSideMの気分になっている。サイスタが終わったのがちょうど1年前くらいのはずなので、1年分のコミュを読もうとしているわけだが、触れやすさが段違いすぎる。アソプレに入りさえすれば蓮の活動記録同様流し読みでいい感じに摂取できるのがよい。ゲームとは隔離された存在だからこそできるコミュ(最近のでいうと4コマでヴイアラに触れたり)もあり、満足度もかなり高い。
今アソプレ限定はSEMとC.firstまで読んだが、去年のMは中華ではじまりカレーで終わったらしい。攻めたコンテンツだ。有料コンテンツなので強いネタバレはできないが、百々人の喋り口と表情がえっちすぎる。サイスタやってたときには感じなかったがこの人が未成年なの何らかの法を犯してると思う。とは言っているがぼくはクラファだと眉見鋭心が好きです。出社カバンに缶バッチついています。クラファは最初からパフォーマンスが揃っていたユニットなので、圧倒される。6th東京をみて連れて行かれてほしい。
SEMの方はモバMのほうであったイベントの続編的な感じだった。ミスターはざまのきっちりしているようでゆるい感じが好きだ。
摂取しちゃうと9th行きたすぎるの気持ちに。でもヴイアラで馬鹿にならん額飛ぶので今回は泣きながらパス。配信はいつも通り見る。10thはツアーだろうし、関西であれば現地行きたい。

ところで今日は白瀬咲耶さんの誕生日だ。おめでとうございます。アンティーカに所属する王子様系アイドルであり、身長がたしかぼくより高い。178だったかな、立ち振る舞いもスパダリって感じ。千夜アリアかっこよすぎるので聴いてください。改めて聴くと連れていきすぎではある。
アイドルマスター楽曲の好きな歌詞best3
「連れていくよ」「選びなさい」「あのね、」です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?