6/18見上げた空茜色染まってく街

今日も散歩して迷子になった。自分の迷子の才能が怖い。
最近健康のために散歩をしているのだが、上記の理由と、飲食店を見つけたら入ってしまうせいで悪影響が大きい。夜暗くなるのが遅いことが救いだが、もう日も暮れてしまった。日が暮れる瞬間はとても綺麗で好きなのだが、暮れてしまうと道がわからないジレンマ。どうすりゃいいんだ。さんざん振り回されていくうちに最寄り駅が見えてきた。コペルニクスもにっこり。
コペルニクスもにっこりといえば鈴木羽那と郁田はるきがシャニソンのアソビアンバサダーになった。だぶるはとして売っていくという姿勢はあまり好きではなかった。コメティックのことをルカを起点に成立しているユニットだと思っているからだ。羽那とはるきがセットでいる時、ルカに追いつくための練習だったり、ルカを元気にするための作戦だったりということが多い。でもルカが美琴の呪縛から解かれた今、羽那とはるきが主張点になるようなコメティックになっていくかもしれない。期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?