見出し画像

副業を始めるための資金作り完全攻略サイトの考察とレビュー

ご覧いただきありがとうございます。

𝕏にて、
低リスク&ほったらかしで稼ぐ活動や実績を発信している♪しんいちです。

𝕏プロフィール

まず私自身、どのような副業歴があるのか
などを知っていただければと思いますので、お時間があれば、
こちらからご覧ください。

今回は、けい | 楽稼ぎマシーンさんの
”副業を始めるための資金作り完全攻略サイト” のコンテンツについて、
考察とレビューを書きました。

  • 副業を始めてみたいけど、何から始めればいいか分からない

  • ある程度、納得したうえで購入したい

そんなことが頭に浮かんだ方に向けて、何かお役に立てればと思います。


けい | 楽稼ぎマシーンさんとは

𝕏のプロフィールにあるように、
楽して稼ぐをフォロワーさんに伝えつつ、
いわゆる『楽稼ぎ』を主としたコンテンツの販売者さんです。
(おそらくコンテンツ販売だけやっているわけではないと思いますが)

𝕏プロフィール

𝕏のタイムラインを見れば分かりますが、
けい | 楽稼ぎマシーンさんのコンテンツ実践者は、かなりの数がいて、
数多くの成果報告が、日々流れてくるのを目の当たりにします。
(私は実践していませんが、裏SNSの成果報告が多いようです)

ちなみに、このコンテンツを実践し、資金が出来たら、
下記にある裏SNSや異世界の裏技に取り組むと良いと書いています。
※記事のリンクにはプロモーションが含まれます

このような『楽稼ぎ』を主としたコンテンツを販売し、
いずれも、かなりの数の成果報告がある内容なので、
実践しさえすれば、”コンテンツの内容が何の役にも立たなかった”
ということにはならないと思います。

結論


早速、結論に入りますが、
このコンテンツには、資金作りに関する12の方法が記載されています。
(安定的に稼ぐ仕組みを作る前に、必要となる資金を集めるためのもの)

正直、気持ちさえあれば、どれも簡単にできます。
まず1つを実践してみて、
その後はライフスタイルによって、合う・合わないがあると思いますので、
自分に合う資金作りの方法を実践していくと良いと思います。

個人的には、最初の方にある方法が実践しやすいかと思います。

あと、専用のDiscordも用意されています。
購入した後に、もし分からない点などがあったら、
気軽に聞ける場も用意してくれていますので安心です。

Discord:チャットや通話を通じてコミュニティやグループと交流できる
     プラットフォーム(アプリのダウンロードが必要)

全体の内容としては、
資産運用(投資)と物販(転売)に関してが半分以上で、
私自身も、なるべく手を動かさずに稼ぎたい考え方なので、
すでに最初の3つは実践しておりました。
特に資産運用に関しては、毎月、定期的に実践しています。

物販についても、過去に実践したことがある方法はありましたが
まだ実践したことがないことの方が多く、
こういう方法もあるんだと、とても参考になりました。

また概ねどの方法も、具体的な流れが画像付きで書いてありますので、
初心者でも、分かりやすく、取り組みやすい内容になっていると思います。

一部、やや参入障壁が高い方法もあるかなと個人的には思いますが、
そのようなものほど、大きな利益が出やすいのは世の常です。

さらに物販(転売)については、
けいさんが、特に熱い案件を持ってくるオンラインサロンがあります。

何も考えずに、それだけに乗りたい方は、
別途、そこに入会(月額390円)することもできます。
オンラインサロンの中では、かなり破格だと思います。

なので、例えば、ここの情報を活用して、
いくつか転売を実践するだけでも、コンテンツ代はペイできると思います。

ちなみに、物販(転売)とは別ですが、
コンテンツの最後にある ”家電量販店で実践すること”
がおすすめになっている「ある方法」について、
最近、私自身、実践しまして、非常にお得に家電を購入できました。
(注:家電を買うための方法ではありません)

お得に家電をゲット!

おススメの人


・副業の最初の一歩を踏み出したいと考えている人
・少ないリスクで、資金を増やしたいと考えている人

かなと個人的には思います。

このコンテンツの最初に書かれていますが、
下記の点に着目して作成されています。

  • 特殊なスキルや必要な条件がない

  • 再現性が高い

愚直に実践さえすれば必ず結果が出るものになっています。

ただ、
少しでも副業で資金作りをしたことがある人は、
全てではないにしても、だいたい知っている内容かもしれませんので、
控えた方が良いかもしれません。

あと、販売サイトを見れば分かりますが、
制限時間が過ぎると、値上がりするようですので、注意してください。

最後に


一番、大事なのは購入して満足するのではなく、
手にした後、できるだけすぐに実践することです。
(おそらく、これが一番、ハードルが高い)

スマホやパソコンがあれば、
どれも簡単にできますので、やりやすい方法からスタートし、
成果が出た瞬間から、徐々に目の前の現実は変わっていくと思います。

私自身も、副業を始めたきっかけは、アマゾンでの中古本の販売でした。
そこで秒で売れて、こんなに早く売れるの⁉
と拍子抜けした記憶があり、そこからお金稼ぎに興味を持ちました。

まず稼ぐ方法論を身につけて、0→1を達成し、
将来への不安を少しでも軽減していくことで、
より豊かな生活を実現していく第一歩が踏み出せると思います。

けい | 楽稼ぎマシーンさんの
”副業を始めるための資金作り完全攻略サイト” 

※記事のリンクにはプロモーションが含まれます

支払い方法も3つあります。
一括で用意できなければ、分割払いにして、
コンテンツの内容をいくつか実践すれば、ペイできると思います。

一括払いがお得です

以上、考察とレビューになります。

投資の際は余剰資金の範囲で、自己責任でお願いします。

自己紹介noteや𝕏でポストしていますが、副収入UPを目指し、
色々と取り組んだ結果、様々な成功や失敗を経験しています。
私のこれまでの経験や知識が、どなたかのお役に立てれば幸いです。

もし何か分からない事、迷っている事やお悩みの点などあれば
お聞かせくだい。
(証券口座開設、投資、物販、参考情報、Tips購入、占い?etc)
できる限りのサポートをしますので、いつでもDMください📩

一緒に稼ぐ力を身につけましょう♪

ここまで読んでいただき、本当にありがとうございました<(_ _)>

少しでもお役に立てたら、💗いただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?