見出し画像

映画を見る上で登録するべきはU-NEXT

久しぶりに映画を見ました。
今回見たのはビッグ・リボウスキ。
某作品でオマージュとして登場していたので気になってましたがまさかU-NEXTで見ることが出来るとは。

なんとも不思議な映画でしたね。
映画で笑うってなかなかしないんですけど、ついつい笑っちゃいました。
個人的には内容は複雑に感じて結局誘拐されたはずの女性はどうなったんだろうという感じです。

映画は1度見たら2回目を見ようとは思わないんですけど、この作品は不思議な魅力がありますね。
次もう一度見るときにはまた違った発見がありそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?