見出し画像

恋愛むずいわ

10人近くアプリで会って
彼女できて別れたけど
会った10人のうちの半ばで会った1人が今思うと凄い素敵な人だった
その時にその人に告白できたけどしなかったのはまだいい人が現れるんじゃないかと思ってたから
恋愛経験皆無な自分は相手の良さの上限を知らなかった

今思うとその人凄い魅力的だった
正直顔はものすごい美人て訳じゃないけど
アプリで向こうから先にメッセージ送ってきてくれてたし
待ち合わせ場所は自分よりも早く来てた
自分のことも褒めてくれてたし
楽しそうにしてた

その人と会ったのはちょうど一年前くらい
連絡取らなくなったのは円満な感じだったので普通に連絡取れた
恋人ともうまくいってるらしい
さすがSタイプ

今から探す相手はその人みたいな人を探すつもり
全然マッチングしなくなったり、会う予定も無くなったり、自分が試されてる気がする
はー恋愛むずいわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?