見出し画像

新しい恋をするために旅立とうと思う

noteで恋愛ネタを書き始めたのは、初めて彼女ができ、その彼女とお別れしたことがきっかけでした。
自分の中で失恋と向き合い、成仏させてやり、新しい恋を始めるために。

その中で、どんなお付き合いだったのか、なんで別れたのか、失恋からの反省、次の恋愛で気を付けること、など、自分の中でモヤモヤしたものを文章にすることでしっかりと認識することが出来ました。

これ以上今のところ恋愛について書くことがないので、しばらくお別れになります。
今度のnoteは、おめでたい内容なのか、はたまた、失恋なのか分かりませんが、その時はまたお邪魔したいと思います。

愛する人と愛しあうために。
みなさんにも幸せが訪れますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?