見出し画像

終了

彼女探しが終了した

送ったいいね
1451
もらったいいね
11
マッチング数
70
会った人数
10
期間は3か月

ふりかえり

  • 失恋からやや回復したころからスタートした

  • 自己紹介を途中で変えて効果感じた(noteを参考に簡潔なものにした)

    • 恋愛への考えとか余計なものを入れたがそのせいでフィルターにかけられてた印象

  • 「男性が多めに出す」→「男性が全て出す」に変更でかなりマッチング率が上がった気がする(もらう良いねも増えた)

    • ただいいねをくれた女性のプロフィールを見るとあんまり自分の求めてるものとは近くなかったので、結局自分から探す必要はありそう

  • 途中から恋愛タイプというものを意識して相手を探すようになった

    • 多分最初からこれを考えてやってれば3か月かからなかった気がする

    • 次(あったら)もこれはマストで条件になりそう

  • メッセージ付きいいねはかなり効果的であることが分かった

    • ただ本当に面倒くさい、手間がかかる(なので効果が有るんだと思うが)

  • 会話デッキに恋愛が入ったことで、女の子との共通の話題が増えた

    • 今までは恋愛未経験だったので話題として話せなかったが、どんなに趣味が合わなそうな女の事でも、恋人を探すという目的であってくれているので、恋愛を振ると盛り上がった

    • 恋愛の話をすると、共通の話題というだけではなく、二人のこれからについての話ということでも話せるので、より深い会話ができる→そのため関係性を1つ深く出来たように思える

  • 1週間に5人予定を入れた

    • 土日で午前中1人、午後1人とか

    • 単純に疲れた

    • 大抵奢っていたので金がどんどんなくなる

    • ただ会って話すことへの慣れみたいなのは出来た(人と会うことの疲れのその先へ到達した)

  • 同時進行で12人などしていたがキャパオーバーというか1回のメッセージ返信に1時間30分掛けていたので、次(あったら)はちゃんと優先度をつけたい

    • もう少しやっていたら趣味がマッチングアプリになるところだった


あとがき

卒業しました
何を、とか野暮なことは聞かないでください


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?