見出し画像

The Primary ニュースカード、アクションカード和訳

みなさんなんであんなに和訳早いんだろう・・・
というか僕が遅いのかorz

ということで、The Primaryで大事になるニュースカードそしてアクションカードを漸く遅ればせながら今更ながらにヒーローは遅れてやってくる的な感じで作りました。

ただね、ただ・・・なんで僕はスリーブつけたままスキャンしたのか。
そして変な筋入ってるやーん。
とりあえず、丸々ではなく、部分的に切り取って使う人には影響はないんじゃないかなぁ、と。
maybeでprobablyです。
近々スリーブ外してスキャンし直すと思うので、まずはこちらで用が足りる人は使ってみてください。
※5/4追記:スリーブ外してやり直したで!!褒めてつかぁさい。筋は入ったままやけどね!!

もっとクオリティ上げるように精進します。

Change log
5/4 スリーブ着けたままスキャンしてたので、外してスキャンし直したったついでに傾きを調整したりとちょっとクオリティ上げてみたよママン


サポートしてもらえると励みになりやす ささ、お気になさらずどどどーんとおひねりを