2020.6/24の日記「厭すぎ~~~!!!」

 midsummerを見た。うう、う~~~~!!!(嫌だったので嫌だったという感情だけの感想日記を次のページに投稿します)

 昼間にレントゲンを撮りに行って、ついでに友達と大学でご飯を食べた。めちゃくちゃ急いで大学まで行ったのでごはんがおいしくなかった。かなしい。友人に生存確認されたが、わたしはそんなに心配されるような感じじゃないぞ~! って思った。でもよくよく考えたら彼女はあと2か月ほど会わなくて、会う前にわたしの生存を確認したかったのか、ということだったので、意外と好かれているな~とおもった。

 帰る前にパン屋に寄ってちょっと良い食パンを買った。たのしみ~!

 そのあとカラオケに行ってご飯を食べて映画を見た。自粛明け満喫ルートみたいな一日だな。罪悪感が今蘇ってきた。よかったのかな。うう。

 丸の内サディスティックが上手に歌えた。よかったね。

 めちゃくちゃ遅くに帰ってきて今日記を書いている。倦怠感がすごいが、単純にめちゃくちゃ疲れているだけだな。この一文、あまりにもフラグだな。普通に4か月まともに外出しなかった人間が半日(本当に12時間という意味)で外で活動し続けたらそりゃ疲れるよな。

 うわ~~~~~~区役所にいかなければならない~~~~~!!! 実は1週間前から催促されてるし昨日明日行くと宣言したけど明日行きます。頑張ります。元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?