見出し画像

2022.6/11の日記「頭の隅っこ」

天気が悪いので頭の隅っこに死にて~~~がある一日を送った。

やるべきことを後回しにしながら、やるべきことレベル1ぐらいのものをかたづけた。えらいな~

いや、朝は古着回収に行こうとして結局古着回収は再来週になってたっていう絶望を味わったな。

画像1

測ったら10㎏あった。

この写真だけ見ると不法投棄してきたみたいだな。重たすぎて自暴自棄になったわたしが道端で撮った写真です。

えーん。

10㎏も服を捨てることになったのは普通に躁だったのでめちゃくちゃ物を捨てる段階で、本当に不必要な中学生から来たり中学生のときしか着なかった服とかを全部捨てた。

困ったのは鬱のわたしだよ。

画像3

ダイエット……と思ってる人とは思えない夕飯。オモコロチャンネルのキムチ食べ食べ選手権と、豚キムチどう作ってる~~?を同時に見たので作らざるを得なかった。

【今日のごはん】
あさ:納豆ごはん、たまごどうふ
おやつ:こんにゃくゼリー
よる:豚キムチ丼
夜食:ヨーグルト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?