2020.6/16の日記「何かをするのは得意だけど始めるのがめちゃくちゃ苦手」

 1時間時計を見間違えて諦めていた課題の提出がついさっきだった。普通に提出できなかったし、データも吹き飛んだので泣いた。もうだめだ。英語も落単だ……

 グループ発表を進めているのだが、始めるのがおそすぎてすごい中途半端なものをみんなに出して、最初は「あ~まあ大丈夫よ~大変だったでしょ~」という反応から「(あれ……こいつなんもやってなくね?)」に変化していき、毎日友人の「同じグループの奴が無能だ」という話を聞かされている身としてはたぶん「同じ発表の付属校の奴が無能で云々」と今頃言われているのだろうとげんなりしている。げんなり。

 今日1日何してたって? ローズ2というケーキ屋さん経営ゲームを1日で攻略する勢いでやっていた。ウウ。死んだほうがいい。

 精神的疲労がすごいので寝ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?