2022.1/28の日記「石焼き芋」

 クソ久しぶりの日記だ!

 12月に身体が動かなくなる鬱をやらかし、冬休みで実家に帰ってぬくぬくしている間に誕生日を迎え、そこからガチの酒浸し生活をしていました。2日に開けず飲みに行き、記憶があいまいになるまで飲む、みたいなことをしていたんですが、やりすぎてこのまえ二日酔いを体験したので、暫く飲酒はしません。まん坊も出たし……

 あと、躁鬱は薬のおかげもあって、まあまあよくなってきています。よかった。

 今日は学校でバイトした!!! そのあと通話しながら絵とか描いてたら、23時の深夜に外から石焼き芋のアナウンスが流れて、友好的な音を流すことで人間をおびき寄せる系の怪異かと思ってわくわくした。これが言いたくて日記を書きはじめました。

食べた
・昼:ミートソーストースト
・夜:くら寿司

 くら寿司で初めて出汁を頼んだ。一番最初に頼むべきだった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?