2020.6/21の日記「すっぽかし」

 普通に日記を書くのを忘れていた。

 街に出ようと思ったが、あんまりやる気が出なかったので「大学生なのに態々日曜日に出かける必要もない」と己に言い訳をして、次の日(つまりは今日)出かけることにした。

 最近本当に人間らしい生活をしている。7時台には目覚めるし、しっかり風呂に入るし、朝ごはんも食べる。課題もきちんとこなすし、これはいよいよ真人間としての生活が可能なになったらしいな? まあ15時ぐらいからあらがえない眠気に苛まれて、昼寝をするので合計10時間以上寝ているからこそできる芸当ですね。

 今日も元気に、いってらっしゃ~い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?