2021.10/29の日記「準備とだりぃ〜」

 朝寝て夜起きた。

 明日めちゃくちゃに遊ぶのでその準備をたくさんしている。有り体にいうとハロウィンで仮装しながら遊園地に行くんだけど、ウィッグ切った後に着用したままではジェットコースターに乗れないことに気づいてあ〜になっている。

 夕飯食べた後にいつもはめちゃくちゃ眠くなるところあまり眠気は来なくて、代わりに覚束ない感じがあって、なんかそういう作用? と思った。違うかも。

 割と名実ともにメンヘラになってしまったことにウケている。揶揄してメンヘラ(笑)と自称していたので、マジじゃん……と思っている。落ち込んではいない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?