2020.11/27の日記「携帯壊した!!!」

 朝から授業受けて発表準備をして、激ヤバ課題を終わらせて、図書館に行って本を借りて、ケンタッキー買ってチーズケーキ買って最高な1日を行ったのですが、夜洗い物をしている最中に携帯画面を叩き付け、通話が繋ぎっぱなしの状態で画面がブラックアウトした。

 めちゃくちゃ落ち込んでいるが、意外と1万円ぐらいで直せそうですげっ、と思った。ずっと携帯を買い換えたいと言い続けているのだが、ようやく変えることになりそうである。

 あ~~~でも1万円か~~~、サブとしてゲームをするだけの端末が欲しかったのだ。ぶっ壊したけど。でもこれを復旧させないと引継ぎ何にもしてない。ソシャゲとか特にヤバい。なんにせよ明日修理に行って聞いて来ようと思う。

 でも本当に電話繋ぎっぱなしだな~~~~ミュートも切断もできない。多分電源ボタン長押しで強制終了できるだろうけど、怖すぎてできない。できないからやらない。この通話がこの携帯の命綱である。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?