2020.7/26の日記「泣いても笑っても今日中に課題が終わるので」

 明日(日記の日付的に明後日)パーソナルカラー診断に行こうかなという気運が高まっている。しかし、30日であれば骨格診断もできる。ううん……

 骨格診断も行くか!!!!!!!!!! ううん……

 というのを昨日からやっていて、踏ん切りがつかない。なんか、そんなにしてまで己のこと知っていいのかな、みたいな。もしかして自己評価低いのかもしれない。でも、そんなに外でないし……みたいなこと考えている。まあだって13000円するしね。高いね。えでも着ない服とかどうやって着ていいかわかんない服とかを買うより安いのでは? わたしは高い服を買おうとしても「似合うかわからん」という理由で結局全身GUの女!!!!!

 うううううが~~~~!!!!! どうしたらいいんだ助けてくれ~~~~!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?