2020.5/30の日記「鼻炎の日」

 20時ぐらいに起きたんですけど、21時ぐらいから鼻炎がすごくて無限にくしゃみをしている。アレグラを飲んだが、果たしてこれは一体全体何故の鼻炎なのか、わたしには見当もつかぬ。

 長編小説を書いてみたいな~と漠然と思って生きている。普段二次創作小説しか書かない同人女なので、10000文字書けたら上々だな~という気持ちで書いている。50000文字の二次創作小説なんぞが自CPであがったときにはもう祭りである。畏怖と敬意を込めた「気持ち悪!!!」の叫びとともにもりもり読む。

 だがしかし、単行本1冊の単位を考えると50000字は短編である。50000字で短編!?!? おかしい。

 おかしいけどそんなにもりもり書けたら楽しいんだろうな~~~。書いてみたいな~~~という話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?