2020.6/23の日記「予定」

 好きな男と映画を見に行く予定が立った。

 一度振られているんだが、元カレがそいつの友人であったことも手伝い、元カレがまあまあ夢見がちなアホ男であったことも手伝い、わたしが猛烈なおしゃべりであることも手伝い、まあまあ仲良くしてもらっている。というか、わたしのLINEをよくするランキング6位ぐらいにはいる。(これはわたしが全くLINEでのコミュニケーションを得意としていないからであって、普通のLINE会話とするとたまにLINEをする人ぐらいの頻度だが)

 しかも、何気なくツイートしたことにLINEで食いついてきて、普通に自然な流れでお誘いして「いけたら行く」とお返事をもらったところである。正直彼のことはよくしらないので、通常の行けたら行くに含まれるたぶんいかない要素はそんなにない気がするんだけど、どうなんだろうね。

 そしてこの人と映画行くの3回目なんだけど、本当になんなんだ??

 というかお前、振った女と映画に行くって何なんだ???? 本当に何????

 本当になに~~~!?!?!????

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?