#4 文章ラジオ『BOOM SHOW the 独り』

#2 〜ほんっっとに独りなんだなぁ〜

 今回もツラツラ書きまくるパーソナリティーNIT.でございますー。さてさて、今回第二回な訳ですが性懲りも無く自宅の座間からお送りしております!たーだカチャカチャと無駄にバックライト付きの青軸メカニカルキーボードでiPadから打っている訳ですがね、喧(やかま)しい事この上無し!!wなーにやってんだか!!ww

 まあオープニングトークは程々に、さて行きますか!!

 『BOOM SHOW the 独り』!!開幕!!!


雑記コーナー『私事(わたくしごと)パッケージ』

 このコーナーは俺様ファーストでただただ己の中でホットな事を書くただの日記みたいなコーナーでーす!…雑な扱いだw

●『文章ラジオは孤独との戦い』

 前回文章をツラツラ書いてみたんですが分かったことがひとつありましてね?それがねぇ〜…ww寂しいんですよwwwなっさけないことにwww
 皆さんもね、勉強だの仕事だの色々1人の時ってあると思うんですけど、俺の場合は『1人は楽だけど寂しい』と言う面倒臭い人間な訳ですよwwどないせえっちゅうねんこれww
 でもねぇ〜…それでもこう言うバカな雑記を見てくれている人っているんだって安心するんですよね!『スキされました〜』って通知がくるとやっぱり嬉しいんですよ!!wそれが今回第二回目を書いている理由ですしね、やっぱ好き勝手お喋り、もとい、書き連(つら)ねるって楽しいですわ。こう言う自分語りをツイートすると自分語りポリスがワンサカ来る訳ですよw『チラシの裏でやれ』ってねw
 でもここは俺の独壇場だし自由だし!!w(エフェクターオン)

た“の”じ“い”!!!www(エコー+リバーブ)

 でもコレでもね?書いた後に攻撃的な表現がないかはちゃんとチェックしてるんですよwおマメちゃんでしょ?w差別とかそう言う悪い表現じゃない笑いの方が皆さんも笑えるし、俺も心置きなく笑える訳ですよw
 そう言う文章ラジオ『BOOM SHOW the 独り』にしていきます!!
 じゃあ次!!

●『昨日も気がついたら寝てた』

 コレねー…ワタシの最近の悩みなんですがね?布団敷いて、お風呂上がりに髪を乾かして、スマホを見ながら寝転んでるんですよ。ここ最近は。でね?気がつくとね…www次の日の4時とか5時なんですよwww目が覚めるとwwwしかもね???コレが布団にちゃんと入った状態なら俺も分かるのよ。
 違うの。布団に対して水平に寝てるのよwwww
毎度『なんでぇ!!!!????』ってなるのよwwwんで二度寝すると寝坊するし通所先に遅刻するしwww
 コレ多分ね?原因と改善方法はわかってるのよ。分かってるの!!でも分かってるのにやっちゃってんのよwwwバッカだねぇ〜ホント俺www
 
 まあ善処できるよう努力はしますよ。努力は…www

 そんな今日(2022年9月9日)は4時半に起きてこの文章を打っている訳ですがね?ww


おバカ大喜利コーナー『THIS IS おバカ!!』

 このコーナーでは募集したお題に回答してくれた方の答えにコメントやツッコミを入れまくって皆んなで笑おうと言うコーナーで御座います〜!

今回のテーマは『おバカな新科目』!!

 学生さんとかに『いやそんな授業受けたくねーww』とか『何を学んでいるんだこれはwww』と思わせるような授業科目を募集したところ、2つ回答が来ましたwww
 これ、一応書く前に確認しているんですが結構パンチが効いてましてリアルな話をすると変な声出ましたよwwんもーww

んじゃ早速ご紹介して行きましょう!
 

・ブンネーム:鎌田(かまた)さん
・新科目『無生物学』
・カニカマやポリバケツ等をさも生物かのように扱い、解剖実験や飼育解説をする科目

 先ずね??www先ずはよ???www

何でカニカマとポリバケツ飼育せなアカンねん!!www

 でもね…www若干受けたいのよこの授業wwどんな教科書あるんか見たいもん俺www
先生が教壇で「えー先ずカニカマの生態系はー」とか説明し始める段階で俺多分、膝から崩れて笑うもんwww
 ポリバケツの解剖実験に至っては只の破壊か分解やもんwwwwww
それは物理学で良いだろ!!!って絶対突っ込んでるわwww

それで言ったら『モンキーレンチと豆腐は敵対している為、同時に飼育は困難です』とか真顔で言われたら『知るか!!!!!www』って言いたくなるわwww何で工具と食料を飼ってんだよwwwwwwww
 

『ほら豆腐のホワイティーちゃーん❤️ご飯よぉ〜❤️』って言いながら…ww

大豆出すとプルンプルンしながら寄ってきてな…www
 恐らくカニカマは水槽で泳ぐんやろな…ww
 ブリンブリン体振ってな…www

この授業をするに当たって先生がどんな気持ちでこの授業の資格取ったかも気になるわ!!!www

 絶妙に切ない顔して答案書いてたんやろうなぁ…www
どんな状況だよwwwwww
 
鎌田さん、ありがとうございました!www

ークーギーリーセーンー
 
続きましては

・ブンネーム:むしかごさん
・新科目『えちち学』
・全然すけべじゃないものを如何にスケベに繋げられるか研究する男子中学生みたいなノリで作られた学科です!!

おいノリで作っていい学科じゃねえだろ!!!wwwwww

 絶対その学科を作るに当たって携わった奴全員疲れてたんやろなwww切ない顔で『もうえっちな事考える授業でええんやないの???www』みたいに言ってたんやろなww
過労で相当参ってたんやろな…www
もう疲れ果ててしまって…www
 
 本題なんだけどこれどうすんのさwww『ここに100円玉があります。さあエッチな妄想しなさい』って言われる側になってみろwww

全員『????!!!??』ってなるわ!!!wwwww

 これ男子より女子の方が得意そうと思うコレは偏見か?男子って意外に単細胞だからそれこそ100円玉なんて『とうとう先生おかしくなりました????』って言い始めるぞwww
 擬人化出来たとしても男子でも超希少な部類だぞwww想像してみい!!ww

男子『あぁ…100えんだまちゃんエッチだなぁ…❤️』

気持ち悪いだろwwwwwwwwこれ言ってる男子が俺でも自分で引くわwww

 まあコレは余談なんだけど、工業高校で『機械科の教科書に興奮する変態のマネ』ってのがあってね…w

俺『あぁ…電動ドライバーえっちじゃないか…❤️』

 って言ってさ、隣の席の友人を笑わせようとしたのよ…w
 そしたら授業中にクラスの半数がゲラゲラ笑ってパンデミックが起きたからな!!www

そう意味でも芸術点高い科目で良いですなww
 
むしかごさん、ありがとうございました!www

今回はここまで!!
 
ークーギーリーセーンー

次回のお題は『おバカなコンテスト』!!

 何を競うのか、何の栄誉が与えられるのか、それは回答した人のみが知る無限の可能性を秘めた大会…www
 『なんでこんなもん競ってんだよwww』と言うようなコンテストを募集します!!

記述必須事項
・ペンネーム(匿名希望の場合は記述ください)
・おバカなコンテスト名(内容も書かれているとなおベター)

フォロワーさんで無くても大歓迎!!コメントお待ちしておりまーす!


エンドコール

 いやぁ書き始めると時間って早いね〜本当にw右下に表示される文字数見て引いたもんwww『は!!?3000字!!?』ってwww
 でもこうやってTHIS IS おバカに参加してくれる方もいたり、読んでくださる方、スキをしてくれる方にも励まされ、次の#3に向けてまたキーボードバチバチシバきます!!
 スキをしなくても、フォローしなくても、ちょっとだけ笑っていただければBOOM SHOW the 独りの冥利に尽きると言うものですわw
 ではまた次回のBOOM SHOW the 独りで!!

ほなまた!!
( ^ω^ )👍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?