見出し画像

ギョンスセンイルカフェ④

EXOのD.O.のセンイルカフェに行ってきました!第4弾!!
第3弾はこちら

カフェJINNY(新大久保)に行きました!

こちらも前回同様、ギョンスの誕生日当日の1月12日にお邪魔しました。
イベント専用カフェで、1時間30分制のドリンクバーorスナックカップのどちらかを購入すると、カップホルダーがもらえる仕組みなようです。しかもカプホセット以外にもグッズの販売も行っていると聞いて、なおさらドキドキでした。しかもお店の情報が少ない!!

新大久保あるあるの、細長いビルの中の一室。どんな店内なのか予想もつかずドキドキでした。カフェのスタイルも、文面上慣れないスタイルっぽかったのでなおさらドキドキでした。
ドキドキして入りましたが、心配無用でした!広くてかわいい飾りつけがたくさんしてあるカフェです。
壁一面にギョンスとカイくん。ぬいぐるみも置いてあって可愛い。
ぬいちゃんたち~
ドアにどーーーんと貼ってありました。
ギョンスやカイくんのグッズが所狭しと並んでいました。
KAWAII
ギョンスコーナー
カイくんのコーナー
写真だと分かりづらいのですが、どっさりグッズをいただきました!先着特典も無事いただきました。

さて、この日は半休をとってのセンイルカフェ巡り、カフェ2軒回った後は、仕事しました。

開封すると…?

カフェで購入した物を開けたのは、なんと翌週になってしまいました(泣)
休日にゆっくり開封を楽しみました^^

ギョンスがいっぱい!
「スナックカップ」の中身。韓国のお菓子ですね^^さそっくいくつか食べましたがおいしかったです!海外のお菓子があまり得意ではないのでクンクン嗅ぎながら食べてしまいました…(わかる人いるはず)

さて、今回はここまでです。
ここまでお読みいただきありがとうございます。
次回で「ギョンスセンイルカフェシリーズ」は終了です。

皆さま、まだまだ寒くて乾燥した時期は続きますので、どうぞお体をご自愛くださいませ。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?