見出し画像

脳みそ活性化 up

アウトプットしていかんとなって思う

ノート書かなかかな思って、二日経過

僕のupと言えば去年の5月から続けている日記

ipad goodoteのコンボで一年以上続けている。

話す、書く、行動するがup 今までは勉強を一生懸命やってきた
本読んで、映画見てってしてきたけれどupできていなかった
無理にやることじゃないんだろうけど

upしたいと思えるようにハードルを低くして楽しみを見つけて継続する。

最近up大全読み始めました。読みつつupしてきます。
ってこれ人さまに見せる文章かよ

まあ気楽に。。。

今日食べた吉野家のw定食美味しかったなあ 
幸せだった。夏だしたくさん食べて乗り切ろう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?