見出し画像

新製品 Padinami EC(パディナミ EC)のご紹介!

こんにちは、note担当のMです。
日本国内でマスク着用の緩和が始まりつつも、例年以上に花粉が飛散し、さらに数年ぶりの黄砂到来でまだまだ手が離せません。
韓国トレンドからきたスキンパットを使いながら肌を労わりつつ、新しいナチュラルコンセプトの原料も紹介させてください。

****************

✨新製品✨
Padinami EC
(パディナミ EC)

★ 透明性のあるトレーサビリティーのもと、粗原料を調達
★ 100%植物由来の抽出エキス
★ヒアルロン酸やコラーゲン線維の合成を促進
★ 細胞間コミュニケーションを刺激してGAGの合成を増加
★ 老化した細胞において効果を実証

海藻類の化粧品マーケット

海藻類を使った化粧品マーケットは世界的に伸びています。
Future market insightによると、パーソナルケアと化粧品分野における微細藻類の需要は2021年に5,060万US$に達する見込みです。
2021年から31年までの年平均成長率は4.2%で、2031年には市場全体が7,650万US$に達すると予測されています。
健康分野やスキンケア分野においてのベネフィットの認知が広がっており、特にスキンケア分野では高い抗酸化効果を謳えるような訴求も広がっているようです。

Padinami EC(パディナミ EC)の特徴

パディナミ ECの原料はPadina Pabonicaという藻類の一種で、別名「クジャクのしっぽ」と呼ばれるようなエレガントな見た目をしています。
この藻類の収穫には持続可能な方法が採用されており、収穫場所やその範囲もしっかりと決められています。

若々しい肌を構成するためには、皮膚を構成する成分をしっかりと補い、保湿を継続させることが必要です。
パディナミ ECは、ヒアルロン酸やコラーゲン繊維の合成を促進したり、細胞間コミュニケーションを刺激してGAG(グリコサミノグリカン)の合成を増加させたりと、ハリのあるお肌を構成する要素に働きかけます。

肌改善やアンチエイジング、デコルテケアといった、スキンケア、ボディケアに生かせる一品です。

画像をクリックすると製品ページに移動します

****************

地表の70%を覆う海から得られた、パディナミ EC。
COSMOS認証も取得し、ISO自然由来指数100%でもあるこの原料はナチュラルコンセプトとも相性がよく、藻類を使った新しい製品開発に一翼を担うことができます。
肌を健やかにする、海洋由来の植物エキスをぜひご検討ください!

■化粧品向け製品の製品ウェブサイト→Personal Care Website (日本語/英語/スペイン語/ポルトガル語対応)
■コーポレートサイト→Croda.com (英語のみ)
■お問合せ窓口→Contact Us(日本語対応いたします)
■Instagram→Croda Personal Care(英語のみ

製品の詳細や試験結果について詳しく知りたい方はウェブサイトからお問い合わせください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?