party dub

出産祝いの会を開いてもらい久々に楽しい時間だった。忙しい中を集まってもらいご厚意に感謝あるのみ。Born Againstを聴いて懐かしみながら村山さんの料理とコーヒーをご馳走になったらウマすぎて衝撃。こんなに良い匂いがするコーヒーがあるのか…とこっそり震えた。そして久々にバンド関係の話をゆっくりできて充実感。人と音楽の話をできる喜び。チダさんに初期メロコアのお勧めを教えてもらいホクホク。有名なアルバムを一枚だけ聴いて終わることが多いので大変有り難い。中でもBig Drill CarとFace To FaceのBig Choiceがとても好みだった。後者は鏡のジャケのやつを昔聴いて地味で暗い印象を持ってたけど改めて聴いたら妙にしっくり来るものがあった。当時は派手な音を求めてたからだと思うけど今は潔い印象がして好き。Lifetimeの再結成後のアルバムもスルーしてたけど中古で早速ポチった。こんなバンドをやれたら燃えるだろうなと思うけど速い曲を弾いたことがない。まずはギターを弾くところから(何回もこう書いてる気がするけど7月ぶりにとうとう弾いたから偉い褒めて遣わそう)

11/11(土)夕方童心団地の企画で出すCDとフリーペーパーの準備ができてきた。話をもらってから昼休みにスマホをポチポチしてふざけたことを書き殴って息抜きになったので個人的には楽しめたけど知らない人からすればなんなんこの人…と異物感丸出しであろう。でももう仕方ない。俺はそういう人間だ(ビッグダディ)当日は午後まで社内行事が入ってしまい嫌な感じの休日出勤。車を置きに帰ったらもう夕方。くそっち。憂さ晴らしに開演前から飲みまくるダメな大人になろうかな。ダメ元で(?)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?