vitamin dub

たまたまSpotifyで検索してリリースを知ったSamiamの新しいアルバム(マジで誰一人として取り上げてなかったと思うんだけど俺が知らなかっただけなんだろうか)が結構良くて割と聴いている。ベテランバンドの新譜は期待しない方なのでとても嬉しい。最初の曲は後期Dag Nastyっぽくて好き。ボーカルがやや薄味になった感もあるけど全然受け入れられる範囲の変化だし後半の曲の演奏は何も変わらないSamiam節のパンクで最高。暑苦しいねえ。汗が飛び散っているようだ。あとは去年に引き続きKofi(ラヴァーズロック)を聴いてる。これは飽きなかった。

アリナミンのパクリ的なビタミン剤を飲み始めたら効果がすごい。サプリとか栄養ドリンクとは全然違う。明らかにネガティブな考えが浮かびにくくなったし寝起きの腰の痛みも減った。血流が良くなるおかげらしい。臭いのだけが難点。飲んで30分で油性ペンのようなオイニーが鼻の中に充満して臭いから寝る前に飲んでるし本当臭い臭い臭い。しかしこれなら板という板に挟まれがちな上司も不屈の精神で働き続けられるという訳だ。なんだかんだで我も働き始めて半年経って仕事にも慣れてきたし今後は案外やっていけるのかもしれない。油断は禁物だけど。気を抜くと痛い目に遭う。俺は知っている。
盆休みは折り返しを迎えて今がピーク。明日は墓参りで県北に行きながら増量ファミチキを食べて胸焼けするだけよ。時間があっても惰性でラップバトルを見て終わることに気付いたけどどうしてこうなった。バンドをやらないと張り合いがなくてつまらないと言うだけで行動に移せないからまずはギターを弾けばいいけど部屋が暑くてとても居られない。夏と冬は歌詞を書いて春と秋にギターを弾けばいいのか。そうしようそうしよう。まずは歌詞を書く鋭気を養うために寝るところから。寝よう寝よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?