smile dub

札幌Oi PunkのSMILEの2ndを購入。甲本ヒロトよりもリキの入った声と朴訥とした感じの声のツインボーカルに初期eastern youth的な感もあるシンプルな曲が癖になって繰り返し聴いている。青臭い歌詞が多いけど「咳をしても一人」というフレーズは北国らしさを感じてよかった。こういうシンプルなパンクもいいのう。1stが欲しいけど全然売ってない。どなたかメルカリに出してくれませんか。値下げ交渉して買います。

先々週で今の職場に来てから一年が経った。たった一年、されど一年。個人的にはよく続いている。自分にはやることが多すぎて仕事の段取りばかり考えているせいか職場の人が代わる代わる夢に出るから勘弁してほしい。そういうストレスの積み重ねの上に休日は下の子(よく食いよく出す)の世話をしたり不適切にもほどがあると正直不動産2を見なきゃいけないから忙しい。でも前職と比べるとはるかに良い環境。つい先日その前職場のホームページを見たらfacebookを開設していた。前からやってる人は既に繋がりがあるから投稿するのも納得だけど新規登録とは恐れ入った。そして既に更新が途切れていた。やめれてよかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?