inshu dub

先日は友人と飲酒。この面々と夜に店で飲んだのがいつぶりかでいつも以上に楽しかった。仕事だけでは駄目になるからこういう機会を設けねば(ということを何十回も書いている気がする)バンドをやろうにも練習を継続するのが難しく相変わらず楽器に手が伸びないまま夏が到来して自分の部屋に日中入れなくなってしまった(暑いから)からなにか楽しくて人と会う術(じゅつ)はないか、ラップバトルに出るよう友人に唆されたもののやっぱり怖いしなーうーんこと思ってたらずっとやれてなかった自主企画をやればいいのかと思ってきた。それなら当日に体さえ空いていれば準備を進められよう。ずっと考えれてなかったけどalvinに仙台に誘ってもらったのがもう5年も前の夏。いい加減約束を果たさないと時効を迎えてしまう(民法では債権に対し消滅時効を規定しているため原則5年を経過した後に消滅時効を援用すれば債権は消滅し債務を支払う必要はなくなるがコピペは以上で私にあるものは責務)

土曜に出張で東京日帰り。行く前は楽しみだったけど仕事は仕事なので実際の楽しさは想像の3割程度だった。せめて一泊できれば。徒歩移動が長いし途中で必要になったものを電車で2駅隣の店に買いに行って疲れた。クッソ歩かせるやん。人も多いしやっぱり都会で働くのは無理な話だったなと改めて思った。車最高。
任務を終えて気力だけで最寄りのユニオンに行くもパンクの棚がガラガラで食指が伸びず。新宿パンクマーケットが基準だと物足りない。ユニオン自体のグッズがやたら増えててちょっと欲しかったけど我慢した。帰りの新幹線でもおばあさん達が隣でビールを飲んだりする中パソコンパチポチしなきゃいけなくて散々な日だった。もういいぜ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?