blue hearts dub

もう更新日。キツかったけど仕事の山は越えたと思われる(またすぐにかつ唐突にデカイ山が来る)ストレス解消のためになにかあればチョコやらアイスやら羊羹やら甘いものを食べていることに気付いたら腹に脂肪の浮き輪ができていてこれは色々やばいのではと思うようになってきた。朝はピルクルと栄養ドリンクを飲んでるし夜は甲類焼酎のドデカミン割を飲むしでここ一年でそういうサイクルが当たり前になっていて食べ飲みせずにはいられないからそのうち糖尿になるんじゃないかと。正に生活習慣病か。少しでも抗おうとジョギングを再開したら花粉にやられて夜中にくしゃみが止まらないパターン。こんなに気持ちが良い天気なのに外に出られず恨めしい気分。今年は量が多いのか例年と比べて症状が強い。無事に冬を乗り越えたことだし早く友人と会って飲酒したい。

新入社員の自己紹介文を見ていたらブルーハーツが好きという子がいて今時珍しいなと思いつつシングルベストしか聴いてこなかったので1stを聴き直したらシンプルで最高だった。未来は僕らの手の中、NO NO NO、パンク・ロック(なんか聴いたことあると思ったら晋平太が1997という曲でサンプリングしてた)、世界のまん中と名曲揃いじゃないか。昔はもっと聴くべき曲があると思って後回しにしていたけど最近は本当にこの手の明るいシンプルな曲が好きになった。2ndも聴かなければ。サブスクにないしゲオでレンタルしようかな。中古は高いようだし。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?