suppon dub

年始の連休明けの社内行事のためにソワソワ〜燃え尽きた2週間を過ごしたものの通常業務に戻りようやく息を吹き返した。とはいえ平日は仕事して疲れて寝て休日は下の子(無類の女好きと判明)を見るだけの最近なので楽しみがなくもはやここに何を書けばいいかわからない。CDを買うこともなく使っていないSpotifyに毎月お布施をしている。車のローンも勢いでプリタツ組んでしまったしもはや限りない労働が待っているのみ。今度旧知の友人と遊べるのだけが救い。そうやって凌いでいくしかないのでしょう。
冬になると毎年トイレが詰まってそれが昨日の夜で臭いに悶絶しながらスッポンをガポガポしてブログを書くのを忘れていたので慌てて書いているけどもう起きないといけないので終わり。岩手で活動していたメロディックパンクバンドUnderlingの曲にIt's time to get upという曲があって昔はそういう題名が疑問だったけど今は痛いほど共感している。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?